風俗の達人

デリヘル嬢を呼んだ時に注意しておきたいこと

デリヘルは自分の自宅に女の子も招くので男としてはとても気が楽ですし優位に立ってリードすることはできます。

 

こちらとしては交通費を払っているので出向く必要がないしとてもリラックスした状態で恋人を迎え入れるような最高の気持ちかと思います。

 

その時に気をつけておきたいのがやっぱりお客さまを迎えるので、最低限ベッドや布団の周りは歩けるようにしておきたいですね。

 

もっと言うと電話してから片付けると間に合わないことがほとんどなので、デリヘル嬢を呼ぶなら少しでも部屋の掃除をしてから呼ぶのが礼儀だと思います。

 

 

確かに向こうは仕事できますが、その時間内だけはあなたのほんとうの恋人のように熱心に尽くしてくれますのでその点を考えてホテルではなく自宅に呼ぶ場合は部屋の掃除ぐらいはしておきたいものです。

 

もう少し時間の余裕があればお風呂は必ず使うので汚れたないか見た方がいいでしょう。部屋の片付けはだれでも思いつくことなんですけどお風呂までは見落としがちなのでこの点を気を付けてあげると女の子に喜んでもらえると思います。

 

 

さて、風俗の達人としてはいろいろとお教えしたいことがたくさんあるのですが、まずは1度でいいので実際にデリヘルなどで遊んでみてください。

 

どこのお店を選んだらいいか分からないという方もいらっしゃると思いますので、普段から私が利用しているサイトをご紹介します。

 

町田 風俗 : こちらのサイトは町田エリアではナンバーワンだと思いますし、店舗が探しやすいので初めての方でも利用しやすいと思います。

 

山の手線圏内ということでしたら同じ系列サイトの五反田 風俗なんかもオススメできます。

 

五反田の風俗というと芸能人の方の話などでマニアックにイメージを持っている方も多いと思いますが、意外とスタンダードなお店も多いので探してみてください。

 

 

そして、なによりも風俗で遊ぶときは女の子に感謝というか大切にする気持ちを持って接してあげてくださいね。

 

上にも書いたマナーを守るのはもちろんですが、風俗嬢だって普通の女の子ですし、やはりデリケートなところもあると思います。

 

とくに初心者の女の子には優しく接してあげてください。

 

私は三重県で風俗店の従業員をしていたこともあるんですが、四日市 デリヘル求人などをみて面接にきた業界未経験の女の子が多かったです。

 

そういう女の子はとても緊張しているんですよね。

 

いまも知り合いが愛知の春日井というところでデリヘルを経営している関係で、たまに仕事を手伝うことがあるんですが、最近のコも同じです。

 

そこでも春日井 風俗求人というサイトをみて面接に来るコは初心者の女の子が多いです。

 

最近の女の子はどんなことにも怖がらないようなイメージをもっているかもしれませんが、けっしてそんなことはありません。

 

逆に考えれば女の子ってこういうところも可愛いですよね。

 

どうしてもリードしてもらいたいという場合はお店への予約電話で経験の長いコをお願いしてもいいかもしれませんが、いろんな女の子と遊んで自分の好みを知るのも大切だと思います。